mixturerock

La la la....

Reel Big Fish at Brooklyn Bowl London (31.07.2014) - 02

この会場、見やすくていいな。

ライブもハッピーでよかった。

Reel Big Fish at Brooklyn Bowl London (31.07.2014) - 01

Skatastic!

Babymetal at The Forum, London (07.07.2014)

これはね、イギリスにはないねw

ライブめちゃくちゃいいなぁ。

またみたい。

DJ KENTARO at Rich Mix, London (27.06.2014)

Rogerかっこいい。この頃やばい。

このCoreyやばい!!

このCoreyやばい!!

Zebrahead at The Fighting Cocks in Kingston on 27 May 2014

キャパシティたったの150人。こんなに小さいライブハウスでZebraheadみれたなんて幸せ。

友達に無理矢理なげられて、人生初ダイブ。。。。

終わってからMattyとAliとEdに写真とってもらった。これでやっとメンバー全員と写真がとれた!

サポートアクトのFandangleすごいよかったなぁ。

ZebraheadはもちろんBest of Best!

霧がすごかったなぁ。

Less Than Jake @ Hobos in Bridgend, Wales (23.05.2014)

Rogerがカメラに向かってポーズをしてくれた。そのあとニコッしてくれた。びっくりしたー。ちょー感動。ロンドンから渋滞に巻き込まれて7時間、でもまちがいなく見に来た甲斐があったね。

BLURT at SCREENSAVER #005 on 10th May 2014

先週末はこのライブみてきた。

場所がおもしろかったなぁ。

みんなおもいっきりタバコすってたんだけど、いいのかな、あれ。

公共の場扱いじゃないのかしら、あそこは。

まりちゃんが一番前でいっぱいうつってる。

Patent Pending at The Garage, London on 26.04.2014

いいライブだったなぁ。ジャンプが高かった。

去年のツアーではロンドンは91枚しかチケット売れなかったけど、

今回はSold Outでベストライブだって喜んでたのがよかったな。

家購入用貯金箱には小さいから、ノットフェス貯金をしよう。
スリップノットに、に、似てるし。。。。

Too early for the festival, but there were dinosaur and Jimi Hendrix in Isle of Wight. (April  2014)